トラベルインスタグラマーNiaさんとBou Jeloudのコラボワンピ【ワッシャーサテンワンピース】レビュー

【Nia×Bou Jeloud】
トラベルインスタグラマーNiaさんとBou Jeloudのコラボレーションワンピース

をレビューしたいと思います。

旅好きの私。

トラベルインスタグラマーとして人気のNiaさんとBou Jeloudの
コラボワンピと聞いて早速試してみました。

Niaさん自身もインスタで紹介しているワッシャーサテンワンピ

【BouJeloud】公式通販サイトはこちら


お色は、ブルー、カーキ、パープル、ブラック、ライトグレーがあります。
パープルのお色が一番人気のようですよ。

1006.JPG

とにかく着心地がとってもいいんです。

そして、意外にも楽ちん!

ワンピなので上からストンと着るだけ。

1007.JPG

生地の素材がやさしいので、ふんわりしていて女性らしさをひき立ててくれます。

洗濯後はアイロン要らずなのもうれしい。

1005.JPG

今年らしいボリューム袖のワンピース。

IMG_6896.JPG

大人のおしゃれなレディースファッション通販【BouJeloud】


袖先はゴムになっているので、長さを調整できるのもいいね。

IMG_6899.JPG

軽くてシワが気にならないので旅行にもぴったりなんですよ。

寒くなってきたらニットに合わせても着太りしないよ。

長めのカーディガンにも合わせやすい。

1010.JPG

脇下にデオドラントテープを施しているので、
アクティブに活動して汗をかいてもニオイが気にならないのも嬉しいポイントだね。

ワンピースと一緒にペチコートもついています。

1017.JPG

生地は、ポリエステル100%。

サイズは、フリーサイズになっています。

1日着てもとっても軽いので、アラフィフ世代の私には嬉しい。

1015.JPG

洗濯後、【アイロンあて布使用】とありますが、洗濯後そのままで
着ることができますよ。
アイロン要らず!

1016.JPG

先日、1泊で温泉旅行に出かける際には
クルクルって巻いて旅行バッグに入れて出かけました。

宿で着る際、シワを気にせず着ることができて重宝しました。

クルクルって丸めると小さくなるのでバッグに入れて
旅先に気軽に持っていける。

【BouJeloud】オンラインショップはこちら


ワッシャーサテン生地のベルトがついているので
ウエストを絞って長さ調整できるのも魅力。

個人的には、ベルトでウエストを絞らず着るのがお気に入り。

↓写真は、旅行に持っていく際にクルクルって丸めた状態。
1013.JPG

やさしい生地が、女性にはうれしい。

着ていて心地いいってアラフィフ世代には大切だよね。

レディースファッション通販【BouJeloud】


私は、普段お家で着用しているんだけど楽なんだよね。

なんといっても軽いからね。

寒くなったら、カーディガンやセーターを上に羽織るとあったかい。

お出かけの際は、ダウンのベストを着るとカジュアルでいい感じ。
その際は、ブーツを合わせると、GOOD!

1014.JPG

温泉旅行でも宿についてすぐにワッシャーサテンワンピにお着替え。

お風呂上りもこれ1枚でリラックス~。

1009.JPG

国内旅行だけじゃなく、海外旅行の際にもぜひ持っていきたいワンピ。

トラベルインスタグラマーNiaさんが機内持ち込みだけで
旅行するときも旅行先でおしゃれが楽しめるってインスタで紹介していたけどその通り!

旅先でもこれ1枚あると断然旅が楽しくなるよ。

1008.JPG

【BouJeloud】オンラインショップはこちら


旅する女性がコンセプトであるBou JeloudとトラベルインスタグラマーNiaさんとの
コラボワンピース!

旅にもお家時間にもぴったりのワンピースは以下のサイトで購入可能ですよ!





この記事へのコメント