クスミティー【エクスピュア アディクト】アイスがおススメ!

暑い季節には、アイスティーを飲みたくなりませんか?

アラフィフの私は、ハーブをブレンドしたフランス発の
クスミティーがお気に入り。

クスミティーとは?

創業150周年を迎えたフランスを代表するプレミアムティーメゾン。
長い歴史に裏付けられた高いクオリティ。
そして時代を捉えた斬新なクリエイティビティが新たな息吹を吹き込み、
ウェルネスに敏感な世界中の人々を魅了されているお茶です。




5621.JPG

かわいいデザインのパッケージも大好きなんです。

今回は、クスミティーの中でもベストセラーの一つ
エクスピュアの【アディクト】をレビューしたいと思います。

黄色のパッケージが、エクスピュアの【アディクト】
ブルーのパッケージは【インテンス】です。

5622.JPG

クスミティー エクスピュア アディクトは、
緑茶 、マテ茶 、ルイボスティをベースにしていて
ガラナ、タンポポ、フェンネルをブレンドしています。

グレープフルーツフレーバーを効かせた身体の中から美しくなる
「Beauty Beverage」。

アラフィフ女性の美しい毎日のためのパーフェクトなブレンド。

マテは17%入っています。

マテにはカフェインが少し含まれているので
エクスピュア アディクトは日中に飲むのがおススメです。

5623.JPG

実はルイボスティーが少し苦手な私ですが
クスミティー エクスピュア アディクトは、
緑茶とマテとルイボスのブレンドなので飲みやすいです。

ルイボスが苦手という方でも飲みやすいと思いますよ。

クスミティー エクスピュア アディクトにはフェンネルが
ブレンドされています。
フェンネルは、【痩せるハーブ】として有名ですね。

だから、エクスピュア アディクトはダイエットティーとして
飲まれる方もいます。

実際に飲んでみると、かなり飲みやすいです。

5624.JPG

クスミティー エクスピュア アディクトはホットよりも
断然アイスがおススメ

ホットで淹れたクスミティー エクスピュア アディクトを
氷の中に入れてアイスティーにして是非飲んでみてください。

グレープフルーツのフレーバーと
ミントのさわやかな味にリフレッシュできます。

ミントが入っていますが、強くありませんので
安心してください。

ランチを食べた後の午後のひと時って眠くなりませんか?
是非クスミティー エクスピュア アディクトをアイスで
飲んでみてください。

リフレッシュできてリラックス効果もありますよ。

5625.JPG

飲みやすいので、アイスにするとごくごく飲めます。

利尿作用のあるクスミティー エクスピュア アディクト。

暑い夏。
新陳代謝をアップして体の内側からキレイを目指したいアラフィフ女性に
是非おススメのクスミティー エクスピュア アディクトです。



この記事へのコメント