国産豚プラセンタ【ステラマリア】口コミ&レビュー

週に1回は、レディースクリニックで
プラセンタ注射をうちはじめて2年が経過しようとしています。

でも、仕事が忙しいとなかなかプラセンタ注射を
うてなかったりします。

そのために、プラセンタサプリを注射と併用して
飲んでいます。

今回お試ししたのは、国産豚プラセンタ100%の
【ステラマリア】


IMG_0938.JPG

国産豚プラセンタ【ステラマリア】の特長は7つ

北海道産を中心に国産豚だけを100%使用!
● SPF基準農場の豚からのみ使用!
● 独自の非分解製法で生きた働き!
● 通常の10倍もの手間を掛けた低温加熱で生命力そのまま!
● 胃酸で溶けずにしっかり腸まで届く腸溶性カプセル!
● プラセンタ臭約30%カット(※当社従来比)で飲みやすく!
● 完全無添加のプラセンタサプリ!

ハリ・潤ツヤ実感!★お試しモニター募集中★ステラ★

IMG_0943.JPG

ステラマリアは、1カプセルの中に5000mgのプラセンタ
凝縮されている高濃度100%純プラセンタなんですよ。

1粒におよそ10000mgのプラセンタ(原料換算)を50倍に濃縮して詰め込んでいます。

合成保存料、着色料、防腐剤などは一切使用せず
新鮮なプラセンタを無添加で加工しているので安心安全。

1袋には30粒が入っています。
1日1粒を飲むと約1か月分です。

500円から始めるプラセンタ

IMG_0944.JPG

1日1粒~5粒をいただきます。

【ステラマリア】のプラセンタサプリは、スキンケア大学の
「手軽に続けられるハリ・ツヤ対策」の
おすすめ商品として紹介されたプラセンタサプリです。

IMG_0950.JPG

最近私はすごく疲れているんです。

朝起きても体がだるくて、元気に活動できない状態。
50代ってこんなに疲れがたまってしまうものなのと
実感しています。

最初1日1粒を飲んでみましたが全く効果なし。

そのため1日5粒を夜寝る前に飲んでみました。

カプセル1粒は普通サイズなんだけど
私は5粒一気に毎日飲んでいました。
飲みやすいカプセルタイプなのがうれしい。

翌朝、なんとか起きることができたって感じです。

1日5粒を飲んだので6日間のお試しでしたが
飲まないよりは飲んだ方がなんとなく
体のだるさが緩和されたような・・感じ。

季節の代わり目で、かなり疲れがでているので
実感!とまでは残念ながらいかなかったかな。

サプリは即効性よりも継続して飲むことが大切
少なくても3か月は継続して飲んでみてほしい。

口コミを見ると、肌のハリ、ツヤ感などを感じている女性が多いようです。





IMG_0951.JPG

【ステラマリア】のプラセンタサプリは、高品質はもちろん
毎日手軽に続けてられる手頃な価格なのが人気の理由なんですよ。

1日1粒飲めば500円でたっぷり1ヶ月。
プラセンタ100%の実力をお試しいただけますよ。
すでにプラセンタサプリメントを飲んでいる方も、
プラセンタだけがギュッと詰まった100%プラセンタの違いを実感できるかも。

500円でお試しできるのでぜひ試してみてはいかがですか?

エイジングケアにはプラセンタ!★お試しモニター募集中★

≫プラセンタ専門店ステラ≪





この記事へのコメント