ダイエットにおススメ!【チラコイド】口コミ&レビュー

更年期を迎えたアラフィフ女性のお悩みの1つに
ポッコリお腹があります。
ダイエットはしたいけれど、ついつい食べてしまう
そんな女性に今話題のチラコイドをレビューしたいと思います。

海外のセレブにも人気というチラコイドは、
ほうれん草に含まれている成分の1つ

IMG_2756.JPG

ほうれん草が緑色なのは葉緑体を豊富に含んでいるから。
その中に含まれる袋状の膜のことをチラコイドと言います。
葉緑素(クロロフィル)などの光合成に必要な成分を含んでいるんです。

そのチラコイドに満腹ホルモンを出す効果があり食欲を抑制できると
食欲抑制研究の専門家スウェーデン・ルンド大学の
シャロッテ・アーランソン・アルバートソン教授が
2014年3月に発表しました。

美人通販のチラコイドは、アペシル社のチラコイドを使用しています。

さらに1日に必要なビタミン・ミネラルや
108種類の植物酵素も配合を凝縮して1杯17kcal

IMG_2760.JPG

1箱には30包入っています。
約1か月分ですね。
スティックタイプになっているので、携帯にとっても便利です。

IMG_2758.JPG

1スティックの栄養成分表示はこちら↓
食物繊維やビタミン群、葉酸も入っています。

IMG_2759.JPG

飲み方は簡単!
1包に入っている粉末を水、ジュース、スープなどに溶かして飲みます。

IMG_2754.JPG

私は、牛乳に溶かして飲むのがお気に入りです。
牛乳の甘みとチラコイドがマッチしておいしくいただけます。
とっても飲みやすいですよ。

ほうれん草が苦手という方にも、チラコイドはおススメ。
なぜなら、ほうれん草の苦みはまったくありません。

↓写真は牛乳に溶かしたチラコイド。

IMG_2773.JPG

シェイカーで混ぜると、きれいに溶けますよ。

飲むタイミングは、食事の直前がおススメです。
特に朝食前に飲むと食欲を抑制してくれるので
ダイエット効果ありです。

チラコイドは、食欲抑制効果がありダイエットに最適!
それなら、ほうれん草を食べればいいかというと、
ほうれん草を食べても食欲抑制効果はないんですね。

ほうれん草自体は、栄養がある野菜なので食べないよりは
食べたほうがいいです。
でも、毎日ほうれん草ばかりも飽きてしまいますね。

IMG_2776.JPG

ですから、更年期を迎えたアラフィフ女性にチラコイドダイエットは
おススメです。
更年期でついつい間食しがちなアラフィフ女性ですが、
チラコイドは食欲抑制効果があるので間食しなくなります。
食事の前にチラコイドを摂取することで満腹感を得ることが出来るんです。
まずは、30日飲み続けてみることが大切ですね。

この記事へのコメント