更年期を迎えたアラフィフ女性に海外誌でも人気のKWCのコエンザイムQ10はおススメか?

更年期を迎えたアラフィフの私は、毎日を元気に欲張りに
過ごしたい。
仕事も家事もまだまだ元気にがんばりたいんです。

今回は、海外誌「Instyle」BEST BEAUTY BUYSにて
2年連続受賞した【KWCサプリメント】をレビューしたいと思います。

IMG_2297.JPG

健康志向の高まり、美容への感心もアップしてるロシアで、
美しさを追求するバレリーナやセレブたちに評判のメイドインジャパンのサプリメントとして
話題のKWCブランドです。

セレブファッションとライフスタイル情報雑誌「instyle」ロシア版にて、
KWCのサプリがBEST BEAUTY BUYSに選ばれたんです。

この他にも、多くの海外ファッション誌にて、KWCのサプリメントは
高い評価を得ているんですね。

IMG_2303.JPG

【KWCサプリメントの商品詳細】

★コラーゲン (分包タイプ)
★コラーゲン (袋タイプ)
★海藻&グリーン粒
★ブルーベリー&ルテイン
★グルコサミン&コンドロイチン
★乳酸菌&フコイダン
★イチョウ葉&緑茶ポリフェノール
★桑葉&サラシアエキス
★レスベラトロール&アスタキサンチン
★α-リポ酸&L-カルニチン
★深海鮫エキス 鮫肝油(スクアレン含有)
★マグネシウム&レモンバームエキス
コエンザイムQ10
★ヒアルロン酸
★EPA&DHA
★大豆イソフラボン
★ウコン&オルニチンDX

たくさんのサプリがある中で今回私が選んだのはコエンザイムQ10。
コエンザイムQ10は、全身に存在していますが
20歳をピークに減少していくんですね。
できれば食事から摂取したいところですが
コエンザイムQ10は、食事から摂取するのは難しいのです。
そのため、コエンザイムQ10のサプリを飲んでみることにしました。

IMG_2301.JPG

原材料名:
サフラワー油、コエンザイムQ10、黒コショウ抽出物/ゼラチン、
ビタミンC、グリセリン、ビタミンE、ミツロウ、カラメル色素、植物レシチン(大豆由来)


コエンザイムQ10は、補酵素の一種で加齢とともに失われていく成分なんですね。
KWCのコエンザイムQ10はコエンザイムQ10を一日(2粒)当たり60mg配合しています。
毎日を元気に頑張る女性やいつまでも若々しくいたいと願う女性をサポートします。

KWCのコエンザイムQ10は発酵法により抽出したコエンザイムQ10を使用しています。

IMG_2299.JPG

内容量は、60粒。
私は毎朝2粒を飲んでいます。

IMG_2304.JPG

更年期を迎えたアラフィフの私は、疲れが翌日まで残ることも
しばしば。

毎日を元気に過ごすためにサプリを上手に
生活の中にとり入れていきたい。

もちろん更年期障害の緩和と美肌効果を期待して!

この記事へのコメント