ウェルネスレモンバーム★ハーブの力で脳の若返りと睡眠の質向上を目指そう!

更年期の私は、今睡眠障害で悩んでいます。
まずベッドに入っても寝られません。
寝つきがすこぶる悪い。
そして、途中で目が覚めてしまいます。
ひどいときには11時に寝て朝の2時に
目が覚める。
そしてその後眠れないんですね。
これは結構つらいです。
また、朝起きても「よく寝た~」というすっきり感が
有りません。
そして睡眠障害による肌荒れも気になります。

加齢により、睡眠の質もぐっと落ちてしまうのでしょうか?

今回は、そんな私にとってうれしい
睡眠改善サプリをご紹介します。
脳の若返りも期待できるサプリなんですよ。

ウェルネスレモンバーム

011.JPG

先日NHKで脳の若返りの秘訣としてレモンバーム
紹介されました。
皆さん、ご覧になったでしょうか?

レモンバームは、ストレス緩和、睡眠の改善のほか、認知症予防にも期待されています!
注目成分は”ロスマリン酸”!!


私自身もお庭でレモンバームを育てています。
レモンバームは、別名メリッサとも呼ばれています。
シソ科の植物で、葉を触るとレモンの香りがします。
レモンバームの香りってとても癒されますね。
もちろんハーブティーとしてもブレンドして
飲んでいます。

002.JPG

そんなレモンバームにサプリがあるんですよ。

012.JPG

原材料名
レモンバーム抽出物・麦芽糖・結晶セルロース
ショ糖エステル・リン酸カルシウム
シェラック・カルナウバロウ


栄養成分表示は以下の通りです。
ad24a.png

サプリは、丸くて飲みやすい形状をしています。
レモンバームの香りというより
草の香りがします。

017.JPG

私は、朝2粒夜2粒を水で飲んでいます。

ストレス緩和したい場合は、朝飲むのがおススメ!

睡眠の改善をしたい人は、寝る前に飲むのがおススメです。

私の場合は、ストレス緩和と睡眠の改善両方を
希望しているので朝2粒夜2粒を飲むことにしました。

飲用後のデータとして以下のデータがあります。
睡眠に関して、何らかの改善が見られた人が多いことが
わかります。

c12fc.PNG

私自身は、ウェルネスレモンバームのサプリを
飲むことにより、睡眠の質が少しずつですが改善しているような
気がします。
朝方までぐっすり眠れる日が多くなっています。
サプリは継続して飲んでいかないと効果は実感できないと思うので
できれば3か月程度飲んでみたいと思います。

ウェルネスレモンバーム

価格:3,024円
(2017/9/13 09:41時点)


この記事へのコメント