更年期のアンチエイジングサプリ★ジャムウ・エムポン配合【エクサプリ・アルファ】

更年期に突入して、体の変化を日々感じています。
まず、一番感じるのはイライラですね。
若いころから、生理前を中心にイライラすることは
結構ありました。
でも、今まで以上のイライラなんです。
この症状に自分自身が一番驚いています。

また、睡眠。
こどものころから、寝つきは悪かったものの
一度寝たら地震が起きても目を覚めさなかった私です。
そんな私が、朝型目を覚ますなんて信じられない!

その他、肌荒れも顎や口周りを中心に
できやすくなっています。

そんな私が、今回試しているのが【エクサプリ・アルファ】です。

012.JPG

私は今、朝3粒、夜寝る前に3粒
計6粒を毎日飲んでいます。

内容量:1ボトル90粒入り(1粒373mg)

90粒入っているので毎日6粒飲むと
約2週間です。

023.JPG

主要成分:ジャムウ・エムポン(ざくろ・くすのき・ウコン・バジル・しょうが・やまいも)、プラセンタ(馬胎盤由来)、Lオルニチン塩酸塩、コラーゲン加水分解物(魚介由来)、N-アセチルグルコサミン、プエラリアミリフィカ(1粒あたり5㎎)、ギャバ(yアミノ酪酸)、サラシアレティキュラータエキス、きのこキトサン、セルロース、L-アルギニン、ショ糖エステル、グリシン、リジン、プルラン、着色料(二酸化チタン)


030.JPG

サプリの紹介をします。
成長ホルモン増強成分!
基礎代謝を上げる成長ホルモンの分泌を促進する「L-オルニチン」や新陳代謝を高め肌のハリを保つ「L-アルギニン」などの必須アミノ酸を贅沢に配合!女性の健康と美容をサポート。

美肌成分!
若々しい美肌に不可欠な女性ホルモンの分泌を促す「プエラリアミリフィカ」や、弾力のある肌へと導く「コラーゲン」「ビタミンB群」も配合しています。

2つのアンチエイジング成分を配合!
ジャムウ・エムポン
ジャムウとは、ハーブ等の自然植物を調合したもの。 生理不順や便秘などの女性に多い問題を解決する成分が配合されています。 体内環境を整え黄体ホルモン(プロゲステロン)の分泌を促進、女性らしい曲線をもったボディラインへ導きます。

プラセンタ
プラセンタは新陳代謝や抵抗力を高めて身体の修復を高めます。また美容面ではコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の細胞を作り出す細胞を活性化させ、肌の内側から若々しさを呼び起こします。
エクサプリアルファは、プラセンタの中でも安全で貴重な最高級馬プラセンタを使用。
※エイジングケアに欠かせないアミノ酸含有量が豚プラセンタの250倍~300倍


更年期の私たちに嬉しい成分がたくさん
配合されているんですね。
特にアンチエイジング成分のジャムウ・エムポンは
インドネシア生まれの天然ハーブなんです。
加齢とともに減少する黄体ホルモンの分泌を
促進してくれる働きのある注目のハーブです。

そして、プラセンタも更年期の私たちにはうれしい
エイジング成分です。
新陳代謝が衰えていく更年期世代には
新陳代謝を高めてくれるので是非摂りたい成分ですね。

エイジングケアに欠かせないアミノ酸含有量が
豚プラセンタの250~300倍というのは注目ですね!

それでは、ふたを開けてみましょう。
押しながら開けます。
安心設計になっています。

033.JPG

開封すると、ビニールが入っています。
これを取り出してみますね。

034.JPG

サプリは白い粒になっています。
カプセルタイプで飲みやすいサイズです。

037.JPG

飲みやすいサイズなので3粒を口に入れて
お水で飲むことができます。

042.JPG

このサプリの特徴は、
体内環境を整え、便秘や生理不順にも効果があるそうです。
バストアップ、美肌、質の良い睡眠までサポートしてくれます。

実際、私はこのサプリを飲んで睡眠の質が
改善されました。
寝つきが良く、ぐっすり熟睡できるようになりました。
トイレに行きたくて朝型目が覚めてしまうのは
サプリを飲んでいる間もありましたが、
睡眠の質がよくなったのがうれしいです。

また、肌の調子が良くなった感じがします。
口の周りやあごにできていた吹き出物が
おさまってくれたのがうれしかったですね。

その他、朝起きた時にいつもだるさを感じていたのですが
朝から比較的元気に家事をすることが出来ました。

続けて飲んでみたいと感じるサプリです。

ちなみに飲む時間ですが、就寝前の空腹時に飲むとよいようです。
サプリが体に吸収されやすい時間帯なのだそうです。

成長ホルモンの分泌をサポート!【エクサプリアルファ】

この記事へのコメント