生ブルーベリーの154倍の実力派!ルイボスベリーアイで更年期の女性の目だけじゃなく肌も喜ぶ!

更年期の私たちは、肌の衰えとともに
目の疲れも感じるお年頃です。
夜になると、小さい字が見えにくくなったりします。
また、パソコンやスマホなどを使うことも多いので
かすみ目など目の疲れを感じますね。

今回は、株式会社フレージュさんのルイボスベリーアイを
モニターさせていただきました。
目の疲れを感じている方に是非飲んでほしいお茶です。

063.JPG

ルイボスベリーアイの特徴は、

ノンカフェイン&ノンカロリー
 カロリーを気にせず飲めます。
 また、私のようにカフェインが苦手な女性にはうれしい。
 ノンカフェインということは
 飲む時間を気にしなくていいんですね。
 寝る前に飲んでも大丈夫です。

6種類のベリー果実(ブルーベリー、ビルベリー、 
 クランベリー、エルダーベリー、ラズベリー、
 ストロベリー)の複合エキスを配合した成分

 凝縮して入っているので、生ブルーベリーの約154倍もの
 パワーを発揮してくれるそうですよ。

飲みやすい。
 ルイボスって苦手という方もいると思います。
 実は、私自身ルイボスティーって苦手なのですが
 このお茶はルイボス以外にマリーゴールドや
 ローズヒップなどのハーブがブレンドされていて
 飲みやすい味になっています。

065.JPG

ルイボスベリーアイには、ルイボス以外の
ハーブがたくさん入っています。
いくつかご紹介します。

マリーゴールド
 カレンデュラとも呼ばれるハーブです。
 「カロテノイド」の中の「ルテイン」が目によいだけではなく
 皮膚トラブルにも効果があります。
 私は、ニキビ肌なのでニキビが出来た時などに
 マリーゴールドのブレンドをよく飲みます。

ローズヒップ
 ビタミンCの爆弾と言われるハーブです。
 しみ・そばかすなどの生成を防ぐ効果があるハーブです。
 美肌効果がありますし、新陳代謝もよくしてくれます。

アイブライト
 私自身、パソコン仕事で目が疲れた時にアイブライトを
 ブレンドして自宅で飲んでいました。
 眼精疲労に効果があるハーブです。
 花粉症時の目のトラブルにも効果的と言われているハーブ。

その他、アロニア果実、カシス抽出物、エビスグサ
クロセチン
などの成分が入っています。

目に良い成分だけではなく、肌にも良い成分が
たくさん入っているのがうれしいですね。

飲み方は、250ccのお湯にティーバッグを1つ入れて3分
待ちます!完成。
作り置きしたい方は、やかんでまとめてわかしてもいいようです。
冷蔵庫に保管しておけば3日は持つそうです。

056.JPG

とっても飲みやすい味です。
クセがないので、ゴクゴク飲めます。
やさしい味が、気に入っています。

060.JPG

暑い夏は、氷を入れて冷たくして飲むのも
おススメです。
麦茶代わりにゴクゴク飲めますよ。

065.JPG

私は、もったいないので2煎目まで
美味しくいただいています。
ハーブは1煎目で成分がすべて出てしまいますので
2煎目は効果は期待できませんが美味しいので
私は2煎目まで飲んでいます。

ハーブティーは、即効性はあまり期待できません。
でも、毎日続けることにより目の疲れが
緩和したかな??
夜、ぐっすり眠れるようになった。
最近肌の調子が良くなってるなって感じてきます。

私自身は、目の疲れ、かすみ目の改善を期待して
このルイボスベリーアイを飲んでいますが
美肌や健康効果も期待したいです。

ルイボスベリーアイは、1袋に30包入っています。
毎日1包を飲むと、約1ヶ月飲むことができます。

ところで、フレージュさんから商品が届いたとき、
箱を開けると「フレージュ社員よりお客様へ」と
メッセージが書いてありましたので紹介します。
こういうメッセージは、とっても嬉しく感じます。

050.JPG

生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!



にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

この記事へのコメント