アンチエイジングに自宅でできるピーリングがおススメ!アビエルタのピーリングジェル

大人ニキビに悩んでいた私は、40代前半の頃
都内の美容外科に月に数回ピーリングに
通っていました。
ピーリングのお値段は高かったですし、
通うのも大変でした。
しかし、結果を出したくて半年以上は
通いました。
でも、大人ニキビは改善されず、ニキビ跡も
思った以上の効果は感じられませんでした。

私の肌:
夏は、脂性肌
冬は、一部乾燥が気になる
大人ニキビができやすい
ニキビ痕と毛穴の開きが気になる
かなり敏感肌

今回は、自宅で簡単にピーリングが出来る
アビエルタ マイルドピーリングジェルをご紹介したいと
思います。

マイルドピーリングジェル 120g

014.JPG

009.JPG

全成分表示は、こちら!

香料、着色料、防腐剤は不使用です。

ピーリング後のデリケートな角質を守ってくれる
保湿成分と酸化防止成分は配合されているそうです。

048.JPG

手に取った感じは、こんな感じです。

062.JPG

私は、お風呂でクレンジング、洗顔と行っています。
そのためクレンジング、洗顔後に乾いたタオルで
顔をふいてからマイルドピーリングジェルを使用しています。

065.JPG

透明なジェルになっています。

016.JPG

使い方ですが、2通りあります。
①敏感肌、ピーリング初心者・・塗って5分置いて洗い流すだけ

 洗顔後に乾いたタオルで肌をふき
 その後にマイルドピーリングジェルを塗っていきます。
 塗ったまま、5分放置。
 水かぬるま湯で洗い流します。

②集中ケアにおススメ・・軽くマッサージしてポロポロしてきたら洗い流す
 
 洗顔後に乾いたタオルで肌をふき
 その後適量のピーリングジェルを顔全体に塗り
 やさしく指先でマッサージします。
 しばらくするとぽろぽろと消しゴムのカスのようなものが 
 でてくる。
 最後に水あるいはぬるま湯でしっかり流す。

私自身は、敏感肌なので①の方法で使っています。
ピーリングを毎日しても大丈夫なのか?
心配ですよね。
特に私のような敏感肌はトラブルが起きるのは困ります。
しかし、今現在毎日マイルドピーリングジェルを使用して
ピーリングしていますがトラブルなく使えています。

使用後はすごく気持ちいいです。
ワントーン明るくなった感じです。
脂性肌のため夏は脂浮なども気になります。
ですから、毎日ピーリングをして毛穴をきれいに
してくれるのはうれしい。
その後の化粧水もぐんぐん肌に入っていく感じが
気に入っています。

アビエルタのマイルドピーリングジェルは、
年齢肌や敏感肌の女性のために
開発されたそうです。
私たちアラフィフ世代のためのピーリングジェルなんですね。

アビエルタのマイルドピーリングジェルの
ピーリング剤は「安定化パパイン酵素」を使用しているそう。
敏感肌の私でも安心して使える肌にやさしい
ピーリング剤なのが魅力です。

アビエルタ マイルドピーリングジェル

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

あなたの毎日に、ハーブのチカラを。

この記事へのコメント