アクアクララのお水と一緒に飲みたい赤いスーパーフルーツスムージー

アクアクララ
と言えば宅配水№1でお馴染みです。

最近は、ミネラルウォーターを購入する
ご家庭も多いですね。
でも、スーパーでミネラルウォーターを購入して自宅まで
運ぶのはとっても大変。

また、お子様のいるご家庭では、お子様のために
お水にこだわるお母さんも多いと聞きます。

そして、私たちアラフィフ世代は、
ずばり健康でキレイになるため!
美しさにこだわるアラフィフ世代は
お水にもこだわるのです。

アクアクララ
のお水は、RO水+4種のミネラルをバランスよく配合した
安心安全なお水なんです。

RO水とは、徹底的に不純物を除去したきれいなお水です。

4種のミネラルとは、カルシウム、ナトリウム、カリウム、マグネシウム


アクアクララ
のお水は、硬度29.7mg/Lの軟水なので、飲みやすく
飲料水としてもお料理としても使うことができます。
そしてアラフィフの女性たちの中には飲むだけではなく
洗顔時にもじゃぶじゃぶ使う。
そんな使い方もあるようですよ。
もちろん、サプリを飲む際に、ハーブティーを飲む際に、
アクアクララを使うと美味しいと思います。

今回は、アクアクララさんがアクアクララのお水と一緒に
健康のために是非飲んでほしいと発売した
スムージー2種を紹介したいと思います。

002.JPG

私が、試してみたのはスーパーフルーツスムージーです。
赤のパッケージが、印象的です。

051.JPG

15種類のスーパーフルーツを使用したスムージーです。

アサイー  ガック     ビルベリー
ココナッツ リンゴベリー  アセロラ
ゴジベリー マンゴスチン  カシス
マキベリー プルーン    パパイヤ
ピタヤ   クランベリー  ザクロ

栄養成分表示はこちらになります。

057.JPG

1杯:20gあたり
食物繊維は、7900mg
乳酸菌は、500億個

064.JPG

スティックタイプになっていて、1袋分を
グラスに入れて130mlのアクアクララ
のお水を注いでよく混ぜて飲みます。
アクアクララのお水の量は、お好みで調整するといいと思います。

1杯30Kcalです。
ベリー味で、とっても飲みやすくて美味しいです!

私は、毎朝朝食時にいただきました。
赤い色のスムージーは、朝から元気が出ますね。

ミキサー不要で、お水にすぐに溶けます。
シェイカーを使った方がいいかなと思いましたが
シェイカーを使う必要はありません。

060.JPG

新発売のグリーンスープスムージーもありますよ。

こちらは、32種類の国産野菜と果物を1杯にギュッと
詰め込んだベジタブルポタージュ味です。

ホットでも冷製でも飲めます。

グリーンスープスムージーも是非試してみたいです。
冬の朝食にアクアクララのホットで作った
グリーンスープスムージーも美味しそうですね。

058.JPG

スムージーは、アクアクララのお水と一緒に注文できます。





うれしいキャンペーンも開催中です!




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

あなたの毎日に、ハーブのチカラを。

この記事へのコメント